2014-10

10/21(やや訂正版)

ちょっと手のひらに個体を乗せて画像を撮ってみたかったので、画像を差し替えました。

エントリ本文は訂正しませんので、画像と本文との間に不都合があるかもしれませんが、そのへんはスルーしてください。



こんばんは

黒王さんから「来期ブリード用の種親画像を・・・」という指令がやってきました。

以前にアプロさんからもリクエストがありましたが、その時は、簡単に撮ってLINEで画像を送って済ませましたが・・・・

今回は、相変わらずテキトー感いっぱいですが、個体の画像を撮りましたので拙い画像ですが見てやってください。


13-1(84mm)

マツノ13-1


アプロさん曰く「サイズは稼げそうにないスタイルだね・・・」と

黒王さんのところも、13-1は丸顎で見事にサイズが稼げそうにないスタイルなのだとか・・・・

13-1は全体的にそうなのかもしれません。でも、僕的にはそんなのはど~でも良いんです。


13-9(82mm)

マツノ13-9


「う~ん・・・、もう少し良い感じで画像を撮影できないのか?」とは全然、思わないです。

画像は面倒なので極力、撮りたくないのです。

ま、それはさておき・・・

一応、13-9は見た目では次に紹介する13-16 より頭幅は広いです。

ただ、あくまで見た目です。実際に計測したわけではないですから。でも、マツノさんも「13-9の方が頭幅は広い・・・」と言っておられたので間違いないでしょう~。

ちなみに、最初に断っておきますが・・・、「頭幅を計測しろ!」という要望にはお応えしませんので、そのあたり宜しくお願いします。


13-16(82mm)

マツノ13-16


やや顎がスラっとしている感じかな?


黒王氏884系(84mm)

黒王884系84


黒王さん曰く、884同腹の中では一番、884にフォルムが似ているんだそうです。

ただ、黒王さんのところの画像と見比べても、この画像ではちょっと判断できないですよね・・・・

ごめんなさい。


以上、種親の画像紹介を終わります。


«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (44)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (1)
マツノインセクト (17)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (12)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR