2015-01

3本目~1402ラインなど

こんにちは

1402ライン(m&mコラボライン)を中心に残っているボトルの交換を済ませました。

140209-150117.jpg

個体管理№140209

もう1頭35gUPが出ました。

ただ、同ラインでは2本目交換時に32g台で期待していた№140208、№140212の2頭は伸びませんでしたね~。

ダメダメ君です。

この2頭は1本目(LEVIN)と2本目(E24)で異なる菌糸を使用したので、そのへんも少しは影響しているのでしょうか?

あと、この1402ラインも全頭30gUPを期待していましたが、1頭届きませんでした。



その他では・・・

マツノさんからの購入幼虫も交換しました。

5頭のうち♂は1頭のみですが、

2本目交換時 27.6g

3本目交換時 34.7g

・・・・と、35g以下なので画像は撮っていませんが、まずまずの伸びを見せてくれました。


さて、とりあえず交換は終了しました。

ここから羽化ステージへと向かう中、不安でいっぱいですが・・・

つい先日「楽しんでください」という有難いアドバイスを受けたので、とりあえず楽しみたいと思います。




«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (46)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (13)
17年久留米 (1)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (17)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (13)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR