2015-02

新年会

こんばんは

今日は関西大鍬形研鑽会(以下、KOK)の新年会でした。

KOKの初会合が、ほぼ1年前・・・・

あれからもう1年が経過・・・、いやまだ1年しか経過していないのか?という複雑な感じです。


今回も場所は大阪は梅田での開催です。

とりあえず、参加可能者だけで0次会からスタートし、本会、2次会といういつもの流れ・・・・

そして、いつものように明日は別趣味の予定がある僕は2次会で退散しました。


あっ、そうそう、

今回の参加メンバーは・・・・

最近、公私でハードな毎日を送っているらしいmasaさんと、先日・・、特大個体を作出したばかりのてばきちさんは残念ながら参加できませんでしたが、その他はいつものメンバー・・・

あれ?

そうそう、忘れてはいけません!

今回の会合からは、今まで準メンバー的ポジションであったrokuoさんも参加されました。

今回から晴れて正式メンバーに昇格です。


今回は、各自の羽化最大個体のサイズ予想なるものをしましたが・・・・

予想にはメンバーそれぞれの個性が出ますね。皆さん、ギラギラしていて良い感じです。

ま、あとはいつものようにバカ騒ぎをして盛り上がりつつ、適度にブリードに関する真面目な話もしたりで・・・・

楽しかったです。


さて、次回会合は、羽化結果がほぼ出揃う7月末という事前告知でして・・・、「それでは、ちょっと間が空きすぎるので、その前にもう一度くらい・・・・」と個人的に思っていたところ、鷹さんがそのへんはしっかり用意してくれていたので安心しました。

次回も楽しみです。



おわり


«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (47)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (1)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (17)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (13)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR