2015-12

忘年会

こんばんは

昨日は関西大鍬形研鑽会(KOK)のメンバー数人でプチ忘年会を開催してました。

「プチ」というのは、1次会だけで終了するから「プチ」ですね・・・・


ただ、そうは言っても、大手居酒屋で2時間経過したら、はい!終了~ではちょっと寂しいので、


鳥の道151220-1

昨日は南船場にある「鳥の道」という個人経営の居酒屋さんでオフ会を開催しました。

ここなら時間制約ナシに楽しめますから。

話のネタ的には、やはり3本目の交換状況が話題の中心でしたかね・・・・・


それにしても、昨日の面子(桑名鷹、シナンジュ改、アプロ、gatch)とは、この1年、本当によくオフ会を開催しました。

6回くらいは開催したのかな?

また、来年もいっぱいオフ会を開催しよう!と約束して解散しました。

KOKメンバーの皆さん、おつかれさまでした。

マツノインセクト14

こんばんは

今日はマツノさんのところへ、オアシスの引き取りに行ってきました。

11時過ぎに到着して1時間ほど、松野さん、kuwagata3464さん、Fishdoctorさんとクワ談義をして短いですが楽しい時間を過ごすことができました。

もっとゆっくりしたいのすが、ブリ部屋にオアシスを運びこまなければなりませんからね~。

片道3時間ほどかかりますが、通える距離に住んでいるだけでも良しとしましょう!

とりあえず、今年のマツノインセクト訪問は今日が最後ですかね?

次回、松野さんに会うときには、3本目交換の良い経過を報告できると良いのですが・・・・・

果たして・・・・


«  | ホーム |  »

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (48)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (3)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (19)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (14)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR