2016-12

3本目(訂正あり)

こんばんは

3本目の交換を開始しました。

とりあえず、今日は44本交換して、40gUPが8ラインから計11頭、39g台が6頭と良いスタートを切ることができました。


161223-1.png

<1606ライン>

2本目 9/18   30.0g
3本目 12/23  42.2g
 
161223-2.png

<1609ライン>

2本目 9/18  25.0g
3本目 12/23 42.3g


さて、まだ150本ほど♂の交換が控えています。特に1番、2番、5番、13番、27番ラインあたりは期待しているのですが、3本目は、まだ未交換です。この5ラインからも40gUPが出てきてくれるのではないか?と期待しています。

一応、年内は、あと40~50本ほど交換したいと思います。


(12/24)

データ表記に一部誤りがありました。訂正しました。またそれに伴い、エントリ中の文章の整合が合わなくなるために一部を削除し、加筆(赤字)しました。申し訳ありません。



«  | ホーム |  »

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (45)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR