2017-01

1/21

こんばんは

今日は昼に黒王さんと会って少しクワトークをしてました。

さて、

その黒王さんのところに、先日、Fishdoctorさんから封書が届いたそうです。

黒王さんも「一体、何の通知がきたのか?」と思いつつ、開封してみると・・・・

170121-2.jpg

笑。

機密情報の内容はさておき、「書類送付案内」を添えるあたりは、Fishdoctorさんの几帳面な性格がとてもよく表れているような気がします。

ちょっと個人的にウケたのでブログネタにしました。


さてさて、ブリードの方は、冬温度に向けていって調整しています。来週あたりには、冬温度に到達するでしょうか?

そうなると、ブリード面での作業としては、加湿器のタンクに水を補充するくらいですかね?

ブリードの思考的な部分としては、17年ブリードに向けての組み合わせを再考しています。

16年ブリード個体の体重経過とか早期羽化♀とか・・・・

色々な面を考慮要件に入れて、組合せを考えています。

ま、その組み合わせも2月中旬までには、ある程度、固めたいと思っています。


次回エントリでは、とりあえず、早期羽化♀についてエントリを書こうかと思っています。

ま、大した内容ではないですが・・・・・





«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (43)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR