2017-10

9/19

こんにちは

前回予告と内容は異なりますが・・・・

午前中、少し時間があったので懸念の神長菌糸の状態の確認がてら、少しだけですが交換しました。

菌糸の方は、とりあえず、少しカビらしきものが発生しているものの、思ったほど状態は悪くなかったです。

これならあと1週間くらいは持ちそうですので、22日あたりから、またオアシスを中心に交換中盤戦に入っていき、そのあと、オアシス以外の菌糸の交換作業に入っていきたいと思っています。


で、久留米1本目としては体重ノリの良さそうなのが出ましたので・・・・

152119.jpg

管理№152119

♂親:黒王84mm (マツノ11-1×マツノ11-23)

♀親:1401早期50mm (マツノ12-1×マツノ12-4)

1本目の使用菌糸はS3で6/21投入 13週(91日)での交換です


ラインは違いますが、S3はあと5本ほど交換しました。29g台が1頭、28g台が2頭出ています。



あと、E24を使ったボトルも1本だけ交換しました。

151216.jpg

管理№151216

♂親:マツノ13-9 82mm (マツノ11-23×マツノ11-8)

♀親:マツノ14-27早期 47mm (マツノ12-7×マツノ12-4)

1本目投入 6/23で88日での交換となります。

E24は昨年も1本目の体重ノリが割と良かったので今年も使用してみました。



さて、前述のとおり、次はまたオアシス中心の交換に入りますので、画像UPは多分・・・ありません。






«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (48)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (3)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (19)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (14)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR