2017-08

10/18

こんばんは

昨日は昼過ぎに黒王さんと会って少しクワトーク・・・・

そのあと、夕方頃からはオフ会に参加しました。

参加メンバーは、apm7改めM’sさん、以下、ほぼお馴染みのメンバーですが、敬称略で、一応、紹介しておくと・・・

桑名鷹、シナンジュ改、masa、アプロ、gatchそして私mindの計7名です。


とりあえず、ビークワ最新号が発売されていますのでギネス関連の話題や各自の2本目の交換状況の報告・・・・

ま、交換状況に関しては普段からLINE等でやり取りしているので今更感もありますが・・・・、いつも通りのクワトークを少々と、あとは、しょうもないネタをメインに0次会~2次会まで約6時間ほどトークしました。

そのあと、半数以上のメンバーが3次会に進まれましたが、僕は翌早朝から所用があるので退散させていただきました。


そう言えば・・・

オフ会中、鷹会長から「最近、ブログを更新していない・・・」とツッコまれました。

確かに、少しエントリの更新間隔が空いているなぁ~と自分でも思っているところです。

まぁ、これについては、ここ最近、電話やメールでの情報交換を活発に行っていましたので、特にエントリとしてUPする必要もないのかな・・・というところです。

ちなみに、2本目の交換状況は、まずまず良い感じなんじゃないか?と自分では思っています。

そう思っているのは単に僕の勘違いかもしれませんが・・・・・


最後に、

151018.jpg

昨日のオフ会で、masa氏から、ういろうの手土産とシナンジュ改さんから丹波篠山の黒豆枝豆の手土産を頂きました。

ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

土曜はお疲れ様でした!
オフ会の楽しい時間はあっと言う間ですね(笑)
預かった例のブツありがとうございます!
翌日は暑さに加え、寝不足と体力のなさでフラフラになりました(苦笑)

Re:

シナンジュ改さん、おはようございます。

土曜はおつかれさまでした&枝豆ありがとうございまた。

>翌日は暑さに加え、寝不足と体力のなさでフラフラになりました(苦笑)

3次会に進まれ、更に翌朝早くから採集・・・・

シナンジュさん、とても同い年には思えません。

僕は2次会終了頃には既に眠かったです(笑)


おはようございます^^

お疲れさまでした!そして初っ端から迷いまくってすいません。全然お久しぶりではありませんでしたがやっぱアウェーは何か気分いいですわ(^^)

チャンプ謙遜してますがかなりの体力をお持ちだと推測します。今週末は豊橋?(笑)

Re:

masaさん、おはようございます。

まずは土曜日、遠いところをお疲れさまでした。

>そして初っ端から迷いまくってすいません。

いえいえ、僕も大阪は詳しくなくて、上手くナビゲートできず申し訳ないです・・・

>チャンプ謙遜してますがかなりの体力をお持ちだと推測します。

さすが!元野球少年というところでしょうか?

>今週末は豊橋?(笑)

はい。豊橋です。あそこは我々のホームみたいな場所ですから、定期的に通わなければなりません!(笑)

お疲れ様です。

新年会の時は40gの幼虫の話題で盛り上がりましょう。
誰が40gを最初に出すのか楽しみです。
しかし、今回はえらく酔いが回ってしまいました。
YGはまた来年ですね。

Re:

アプロさん、こんばんは

土曜はおつかれさまです。

>誰が40gを最初に出すのか楽しみです。

まぁ、順当に行けば交換が早い会長ということになるんでしょうか・・・

でも、そこはサクっと期待に応えて会長には39.8あたりで寸止めしてほしいところです。

>しかし、今回はえらく酔いが回ってしまいました。

おっと・・・

それは珍しい・・・

僕は、もうすっかり酒を飲まない習慣が出来上がってしまいました。

でも、今週は久々に飲む予定なので、酔いそうで怖いです。

YGは仕切り直しですね。

こんばんは♪

ご期待に沿えるよう、寸止め目指して頑張ります♪
ギネスが39g以上台から出てますので、寸止めも良いかもしれません(笑)

ブログの更新についてツッコんでましたか??
全く記憶にございません(爆)

自分の都合の良い部分しか覚えいないんですよね〜^^;

ありがとう御座いました

こんばんは。
土曜日は待ち合わせまでしてくださり、お世話になりました。
またブログへのご訪問・コメント有難うございます。

またの機会にも、ブリードほかいろんなお話をきかせていただくのを楽しみにしております。
ありがとう御座いました(^^)

Re:

会長こんばんは&土曜はおつかれさまでした。

>ご期待に沿えるよう、寸止め目指して頑張ります♪

いえいえ、そこはやはりKOK初の40gUPを狙ってください!

>全く記憶にございません(爆)

あっ、やはり・・・・

所々、記憶が飛んでいるんですね(笑)

次回は、もっと飲みましょう!

Re:

M’s こんばんは&土曜はありがとうございました。

>土曜日は待ち合わせまでしてくださり、お世話になりました。

最初に会ったのは・・・m&mコンビ・・・・

これも何かの運命です。

今ならまだ間に合います。

直ぐにマツノ久留米派へ転向しましょう!(笑)


>またの機会にも、ブリードほかいろんなお話をきかせていただくのを楽しみにしております。

同じ関西地区在住ですので、また機会もあるかと思います。宜しくお願いします。

こんにちは

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!
楽しい時間でした!
あとスペシャルなお土産有難うございました。

RE;

gatchさん、こんにちは

土曜はおつかれさまでした。

土産は・・・もし落ちたら、また言ってください。まだ何頭か残してありますので。

こんばんは

17日はお疲れさまです!

楽しい集いだったんでしょうね(^^♪
出来れば参加したかったです。。。

次回、お会いする時は、またイジッて下さいね!

Re:

rokuoさん、おはようございます。

次回は、かなりイジめ・・・じゃなくてイジりますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (47)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (1)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (17)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (13)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR