2017-05

10/27

こんばんは

先週の金曜でしたか・・・、gatchさんからお誘いが・・・・

「ダイトウのアニキが来阪されるんで、オフ会どうよ?」ってことでしたので即レスで参加の意思を表明しました。

そんなわけで、本日、8時よりいつものビルの居酒屋でオフ会開催です。

その前に、まずは同い年のシナンジュ改さんと、これまたいつもの喫茶店で0次会からスタートし、そのあと、いつものビルへ!

ビルに入るなり、めちゃ気合いの入った感じの強面の兄さんがいらして・・・・・

・・・・って、皆さん、おわかりのように、その兄さんこそダイトウのアニキだったわけですが、マジ、怖かったです(←アニキ、ごめんんなさい)

ま、そんなこんなで店に入りオフ会スタートです。ちなみに、参加メンバーは、いつものKOKメンバーですので、もう省略します。

えっ?

ダメですか?

じゃ、一応・・・・

桑名鷹、シナンジュ改、てばきち、アプロ、gatchそして、私mindです。


とりあえずの乾杯をしたあとは、近況を交えつつクワトーク・・・・・

楽しい2時間を過ごさせていただきました。




・・・・・・っと、忘れるところでした。

途中、シナンジュ改さんがトイレに行かれてる時、何やら着弾いたしました。

151027-1.jpg



151027-2.jpg


う~ん・・・何々?

送り主は、ゆかいな仲間?久留米市能勢町・・・・?

荷は菌床ブロック オアシス・・・・いや、オ〇シス・・・・・?

なんでしょう?

遂に、オ〇シスもブロック販売に乗り出したのでしょうか?



その場にいた者を代表してチャンプのシナンジュ改さんに箱を開けてもらうと・・・・


151027-3.jpg

お~!

真っ白なブロックが・・・・・・


・・・・・・って、ケーキやんけ!


オアシスならぬ、OISISという名のブロックでした。


今日は、シナンジュ改さんの〇〇歳の誕生日~

てなわけで、シナンジュ改さんにサプライズを!ってことで、鷹会長の指令の下、gatchさんがケーキの手配をしてくれました。

もちろん、添加剤もたっぷりです(笑)


ただ、gatachさんによれば、OISISのプレートをはじめ、ケーキを手配するにあたっては、かなり恥ずかしかったそうです。

gatchさn、大役、ご苦労さまでした。


ま、とりあえず、ケーキも無事、完食して1次会は終了です。

アニキ、桑名鷹そしてgatchの3名は2次会へと進みましたが、僕は1次会で退散させていただきました。


参加者の皆さん、今日はありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

高添加激甘オアシスブロック食べたかった(笑)

おはようございます

昨夜は平日にも関わらず
集まって頂き有難うございました。
大変楽しい夜になりました。
来月は名古屋で盛り上がりましょうw

Re:

masaさん、こんばんは

高添加オイシス・・・・

ヤバイですよ。今朝は体重激増でした・・・・

でも、大丈夫です。

今日は神長の毒ビンを食いますので、明日か明後日にはしっかり体重落ちてるはずです(笑)

Re:

アニキ、昨日はこちらこそありがとうございました。

2時間という時間は短いですね~。

名古屋では、時間はたっぷりあると思うので、また色々、話しましょう!

こんばんは♪

昨晩はお疲れさまでした。

次回はバースデーソングの音合わせしてからやりましょう♪

Re:

会長、こんばんは

昨日はおつかれさまでした。

到着時、既に出来上がりつつあった会長ですが、2次会も大丈夫だったようで、そのへんはちょっと物足りなさを感じるのは僕だけではないでしょう(笑)

>次回はバースデーソングの音合わせしてからやりましょう♪

バースデーイベントも企画化されるようですし、色々、楽しみが増えますね~。

ちなみに、僕は歌がかなり下手です・・・

こんばんは

先日はお疲れ様&ありがとうございました(笑)
いやぁ、この歳になって居酒屋でおっさん5人から祝ってもらい、
ケーキを頂けるとは思ってもみませんでした(^∇^)
KOKの皆さんに加え、daitouさんにまで!
もう、感無量です(泣)
あの日を忘れる事はないでしょう(笑)
ありがとうございました!

Re:

チャンプ、おはようございます

バースデーイベントもチャンプの特権として定型化される動きがありますので、
来年もぜひ!・・・・って、いやいやダメです。3連覇はさせませんっ!(笑)

ま、とにかく今回も0次回からおつかれさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (43)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR