2017-05

「俺のイチオシ!」

こんばんは

関西大鍬形研鑽会(以下、KOK)の16年ブリードにおける通常のチャンプ争いとは別枠の特別イベントについて以前に少しお伝えしたかと思いますが、それが「俺のイチオシ!ライン」です。

これは各自が「イチオシ!」と思うペアリングを事前に決めておき、そのイチオシラインの中で最大個体を争うというものです。

一応、各メンバーのイチオシ!ラインが出そろいました

俺のイチオシ

上記図だけでは、「どういうラインなのか?」がちょっと不明瞭ですが、そのへんは各メンバーが、各自のブログでまた改めてラインの詳細を発表してくれることと思います。

とりあえず、なるべく早く各自のイチオシ!ラインを決定する必要があります。

というのも、この争いでは、ペアリング中の親の事故死は即!負けが確定します。

もちろん、肝心の幼虫を産まない時点でも負けが確定します。

産まないからといって、他で代替できないところにも面白さがあるのではないか?と思います。

ちなみに、イチオシ!ラインを仮に他のメンバーに里子に出して、里子先で最大個体が出てしまった場合・・・・

それは、提供者の利益になります。このあたりの他力本願アリなところも、ちょっと変わっていて面白いと思います。


さぁ、俺のイチオシ!ラインでは誰がトップを獲るのでしょうか?



コメント

こんにちは

イチオシ!バトル。
私の所には特権で全ての個体が集まるのでビッグライトで大きくしますよ(笑)
4連覇と合わせてWタイトルを狙いますよ!

RE

シナンジュ改さん、こんばんは

>4連覇と合わせてWタイトルを狙いますよ!

3連覇目もWタイトルでぜひ!・・・・って、コラコラ、そんなことは許しません!(笑)

こんにちは

面白い!
アリです!^ ^

産ませないと始まりません
からね。

ぽよ〜ん。

筋肉と併せて、トリプルタイトル制覇を期待する!

Re

チョネさん、こんばんは

そうなんです!

ブリードは産ませないと始まらないんですよね。

まずは誰がいきなり負けが確定してしまうか?です。

Re

dapさん、ぽよ~ん

筋肉部門は、m氏が採る・・・・いや獲るでしょう。

彼とはラインは、最近、ブリードの話題はほとんど無くてトレーニング関連の話題ばかりです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (43)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR