2017-08

9/10

こんばんは

今夜は、梅田でほぼいつもの面子でオフ会でした。

「いつもの面子」は、アプロ、gatch、シナンジュ改そして僕・・・・

「ほぼ」というのは、会長の桑名鷹が参加せず・・・・・、代わりにゲストして、かっちゃんさんが参加してくれました。

トーク内容は、詳細は面倒なので書きませんが・・・、今回は僕的に勉強になりました。


そうそう、

「最近、ブログの内容がいい加減すぎるんではないか?」というツッコミもありましたが・・・・

まぁ、UPしているだけでも良しとしてもらいましょう!

っていうか、上手い内容のエントリを書く自身はありません・・・・

とりあえず、オフ会あったよ・・・・とか、誰々と会ったよ・・・・的なことを備忘録的に書いておけば十分かな?と・・・・


あと・・・・

最近、めっきり活動の声が聞こえない会長は・・・・・

どうしているんでしょう?

他のKOKメンバーも「よくわからない・・・・」ということでした。

きっと忙しいのでしょう~。

でも、KOKとしては、これまで通り変わらず集まることができるメンバーで集まっています。

ちなみに、次回オフ会は・・・・

「オオクワBar 芦屋」でのオフ会を開催しよう!という話になりました。

↑なんのこっちゃ?と思われたアナタ・・・・・

僕もよくわかりません。

・・・・とその前に、次の週末は、久々のクワフレンドに会う予定があります。

もちろん、そのクワフレンドとの話の中心ネタはオオクワではなく筋トレになります(笑)



スポンサーサイト

コメント

どうも

昨日はお疲れ様でした^ ^
楽しかったですねぇ。
一足先にオオクワbarお邪魔しましたが噂のラインの例の個体見せてもらいました。
虫のオーラが凄かったです(笑)

Re:

gatchさん、昨日はおつかれさまでした。

こちらこそ楽しかったです。

次回は、オオクワbarに持ち込んでのオフ会となりますね。また企画しますので宜しくお願いします。

ちわわ

会長代行お疲れ様でした。
おば様で悩んでたので久々に楽しめました。
ゼリーは面白くなるようにオーダーを考えます。

Re:

アプロさん、こんばんは

昨日は忙しいところありがとうございました。

オバさん・・・・

決戦は火曜日ですね・・・・いや、明日か・・・?

チワワネタは個人的にちょっと恐怖でしたが、面白かったです。

ゼリーの手配、アプロさんのセンスを期待しています。そして、それをどう新チャンプが更にセンス良く加工するか?も見ものです。

おはようございます

オフ会お疲れ様でした。
かっちゃんさんがゲストで半分位は久留米の話題だったように思います。
5時間のオフ会では短いですな(苦笑)

あ、ゼリーね!
アプロさんだけに普通にゼリーは送らないでしょう。
期限切れとか潤滑ゼリーとか、きっとおもしろおかしくやってくれるはずです。

Re:

シナンジュ改さん、おはようございます。

こちらこそ土曜はありがとうございました。

>かっちゃんさんがゲストで半分位は久留米の話題だったように思います。

ですね(笑)

>5時間のオフ会では短いですな(苦笑)

皆、久々の・・・・というわけでもないのでしょうが、やはりオフ会に飢えているんでしょうか?

5時間はともかく、3時間くらいのプチオフ会なら参加しやすいと思うので、これからも定期的に開催したいと思います。

ゼリーは楽しみですね~。

でも、星の王子さまにはそもぞもゼリーを与えるまで成虫が生きているのか?という不安も少々あったりで・・・(笑)

ともかくアプロさんがどんなアクションを起こすのか期待したいですね。あと、彼にはブログの更新も・・・・

あっ、シナンジュさんも宜しく!(笑)

ありがとうございました

土曜日は、ありがとうございました
めちゃめちゃ楽しかったです(⌒▽⌒)


兵庫阪神地区の近くに来られた時は、ぜひぜひ
Bar オオクワにお寄り下さい!!

Re:

かっちゃんさん、こんばんは

こちらこそ土曜はありがとうございました。

楽しんでいただけたようで何よりです。

また色々、オフ会を企画しますので参加してください。

とりあえず、barオオクワですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (47)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (1)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (17)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (13)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR