2017-05

マツノインセクト21

こんばんは

今日はマツノインセクトへオアシスの引き取りに行ってきました。

3連休初日なので「高速も混雑するのかな?」と思い、いつもよりかなり早く家を出たら、9時頃にはマツノインセクト付近に到着してしまいました。

で、そのタイミングで、かっちゃんから「もうすぐ、コメダコーヒーです・・・」と連絡が・・・・・

あっ、今、丁度、コメダの横を通り過ぎたよ・・・・と思い、車を止めてかっちゃんにレス・・・・

すると直ぐに、今度はFissdoctor(以下、ずっとFd)さんからも連絡が・・・・

どうやら二人はコメダで待ち合わせをしているみたいです。

ちなみに、二人的には僕は11時頃にやってくると思っていたそうでコメダの待ち合わせを知らされていないのは仕方ないですね。

そんなわけで、とりあえず車をUターンさせて、僕もコメダへと向かいました。

161008-1.png

↑コメダでモーニングを食べてる風景

10時30分頃までコメダで談笑し、いざ!マツノインセクトへ。

161008-2.png

↑入店するFd氏

カツオ絵のTシャツです(笑)


161008-3.png

↑取り置きしておいてもらっていた♀の中から最終チョイスするために物色中のFd氏

マツノインセクトには12時過ぎまでいたでしょうか?

オアシスを積み込んで、3人で再びコメダコーヒーへ移動します

161008-4.png


さてさて・・・・

3人で会うのは今日が2回目なのですが、ここ2か月ほどの間、頻繁に連絡を取り合っていました。

連絡を密にしていたのは「3人でブリード協力してみないか?」と・・・・

コメダでの会話も、この3人での協力体制に関することに大半を費や・・・・・

いや、そうでもないかな・・・・

協力に関する話は少しだけでしたね。

ま、とりあえず、17年ブリードから協力体制は本格始動するわけですが、本年ブリードに関しても、ここに黒王さんを交えて4人で試していること等もあります。

一人のブリード数としては、とてもパワーブリードとは言えませんが、3人で・・・・いや、黒王さんも交えると4人で来期は計1500~1600頭くらいはブリードすることとなる予定ですので、それなりにの結果が出るのではないか?と思っているのですが、果たして・・・・・

僕自身はもちろん、かっちゃんもFd氏もこの協力体制を楽しみにしているんです。

とりあえず、3人を代表して、僕が当ブログ内で協力体制の経過なりを報告していきたいと思います。宜しくお願いします。


(次回予告)

そんなわけで、とりあえず3人の来期に向けたマツノインセクトでの補強はどんな感じ?






スポンサーサイト

コメント

今日は、マツノさんがおられないのが残念でしたが3人でお話しできて楽しかったです

マツノインセクトにマツノさんがおられないつて
ディズニーランドにミッキーマウスがいない感じでしたね…>_<…

今回は、健全にコメダでしたが次回は、居酒屋ででも、また3人で集まりたいですね^_^

お疲れ様でした(_ _)

こんばんは^ ^

うわ〜凄い事が起こりそうですね...。
マツノ久留米に並々ならぬこだわり持ってらっしゃる方々の協力体制ブリード。
要チェックや〜^ ^

Re:

かっちゃん、おはようございます。

昨日はおつかれさまでした&ゴチになりました。

>ディズニーランドにミッキーマウスがいない感じでしたね…>_<…

ははは。なるほど・・・

>今回は、健全にコメダでしたが次回は、居酒屋ででも、また3人で集まりたいですね^_^

ですね。次回は夜の会合が良いですね。

Re:

gatchさん、おはようございます。

ちょっと面白そうなので3人でやってみることにしました。

応援宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (43)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR