2017-05

忘年会

こんばんは

昨日は関西オオクワガタ研鑽会(KOK)の忘年会でした。


まずは、いつもの茶店で16時頃から0次会スタート

続いて、直ぐ近くの居酒屋で0.5次会・・・・・

そして、18時、いよいよ本会(忘年会)スタートです

161119-4.png

昨日はmasa君との筋トレトークは少々、控えめにして、メンバーとクワトークとアダルトなピュアホワイト系のトークを楽しみました。

gatchさんが既にエントリUPされていますが、昨年ブリードの88同腹対決の賞品であるゼリーの選定はアプロさんにお任せしたのですが、我々の期待を大きく上回るナイスなチョイスをしてくれたあたりは「流石!アプロさん」という他ないです。

賞品はあくまで「ゼリー」であって「昆虫ゼリー」に限定されるわけではないですからね~。

gatchさん曰く「肝心なゼリー以上にムダに金をかけて・・・・」とのことですが、このムダが良いんですよね~。

こういったムダが、いつの日かブリードの方にも良い影響を与えてくれる・・・・・

そう信じています(笑)

アプロさんのおかげで昨夜は、大いに盛り上がりました。

安いもんですよ。

gatchさん、しっかり使ってくださいね~。


さて、その後は2次会、3次会と続くのですが、僕は2次会終了時に、またまた退散させていただきました。

皆さん、元気ですね。特にmasa君・・・・、元気すぎ~!

あと、急遽、参加してくださってMsさん、ありがとうございました。

また宜しくお願いします。


さて、次は新年会ですが・・・・、その前に軽いオフ会を1回くらい実施しようか?と考えております。


あと、エントリタイトルですが、いくつか候補があったはずですが、覚えているのは「ピュアホワイト」だけなんですよ・・・・

「ピュアホワイト」は既にgatchさんが使用されていますので、そんなわけで、僕のタイトルはごく普通の「忘年会」というタイトルになってしまいました。

他のメンバーの皆さんに、気の利いたエントリタイトルでのブログUPを期待します。






スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お疲れ様でした!
いや〜ホント無駄です....。
しかし無駄であるほど面白いのも事実(笑)
まぁブログアップをはばかる品々で困りました^_^;

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

ゼリーネタは引っ張ったかいがありました。
笑っていただけて何よりです。

最後masaさんとお互いの筋肉を触り合ってる姿は
別世界でした。

こんばんは

昨夜はお疲れ様でした!
私は予定通り、0次会前にTHE ORIGIN Ⅳ 観ましたよ!
次は京都のジオン弘国行きましょう^_^

あ、そう!
3次会はまたあのビル!
しかも5階でした。
流石にエレベーター使いましたよ(苦笑)

RE:

gatchさん、昨夜はおつかれさまでした。

チャンプとしてのタダ飯、堪能されたのではないでしょうか?

いや、ネタにされっぱなしでそれどころじゃないかな?(笑)

>しかし無駄であるほど面白いのも事実(笑)

ですね。

今後もKOKらしく無駄な面白さを追求していきましょう!

もちろん、ブリードは真面目にですが・・・

Re:

アプロさん、昨日はおつかれさまでした。

>ゼリーネタは引っ張ったかいがありました。

はい。流石はアプロさんです。正直、他のメンバーではあれだけのことは出来ないでしょう~。

そんなわけで、本年度のイチオシ!対決の賞品選定もお願いします。

わかりますね?

あなたが最下位を取ればOKなんですよ(笑)

>最後masaさんとお互いの筋肉を触り合ってる姿は
別世界でした。

ははは。

我ながら、ちょっとヤバイと思います。


あと、鶏屋オフ会リターンズはしっかり企画しますので。

Re:

シナンジュ改さん、

今回は裏方で色々と動いてくださりありがとうございます。

>私は予定通り、0次会前にTHE ORIGIN Ⅳ 観ましたよ!
次は京都のジオン弘国行きましょう^_^

予定通り、観たんですね。

あの店は、僕も前から興味あったのですが、なかなか機会が無くて・・・・

必ず企画しますので。

>3次会はまたあのビル!

なんと!

2回目もエレベーターを使うべきでしたね。

4階くらいまで登ったところで、かなり後悔しました・・・・

でも、いつものあの居酒屋を紹介されないとなると、それはそれで寂しかったりしませんか?(笑)

どうも~♪

久しぶりの関西メンバー、ですがアプロさんM'sさん以外は・・・・(笑)元気と言うか、アウェーなんで浮ついているだけですよ。名古屋以外ってのがミソですね~

一人で知らない土地をプラプラするのとか興奮しますもん。ゼリーネタは何となく想像できてましたが斜め上を行くクオリティでしたね(笑)

では、また新年会で!!お疲れさまでした。

Re:

masaさん、どうも~

>久しぶりの関西メンバー、ですがアプロさんM'sさん以外は・・・・(笑)

確かに、割と会ってますからね・・・・

>元気と言うか、アウェーなんで浮ついているだけですよ

いやいや、めちゃめちゃ元気でしょ?

>ゼリーネタは何となく想像できてましたが斜め上を行くクオリティでしたね(笑)

gatchさんも困っているようで、その点が非常に良かったです(笑)

>では、また新年会で!!お疲れさまでした。

ですね。

次の新年会は-1次会からですね。その後はいつものように0次会で・・・

今週も頑張ってトレーニングしましょう!

おつかれさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (43)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR