2017-05

12/17

こんにちは

昨夜はオフ会でした。

事の起こりは、アプロさんが「去年、行った鶏屋に行きたい!」と発言したことから企画がスタートしたのですが、残念ながら去年、行った大阪の鶏屋さんは現在は、土曜は営業されておらず・・・・

では、何処か他に旨い鶏料理の店はないか?となったところ、gatchさんが「あるよ」と・・・・

そんなわけで、

161217-1.png

今回はgatchさんおススメの鶏料理屋「庭鳥」さんへ

ちなみに、参加メンバーは・・・・

かっちゃん、シナンジュ改、gatch、mindの4人で、発起人のアプロさんは残念ながら所用で参加できず・・・・

161217-2.png

料理は確かに旨かったです。しかも安い!

アプロさん、また今度、機会を見つけていきましょう!


店を出たあとは、

161217-3.png

Barオオクワへ

このBarオオクワ、2店舗で営業されてますが、今回は2店舗とも訪問させていただきました。

その後、更に・・・・

161217-4.png

161217-5.png

近所のラーメン屋でサラサラ会

久々のラーメン、旨かったです。



さて、今年も数多くのオフ会に参加させていただきました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございます。

来年も、KOKメンバーを中心に多くのオフ会を企画&参加したいと思っています。


とりあえず・・・・

アプロさんの希望による鶏屋再訪オフ会も無事(?)終了したので、シナンジュさん、次の企画としては、「クワブリーダーによるガンダムオフ会(ジオン公国攻略編)」をそろそろ進めていきましょうかね~?

あっ、その前に新年会がありますね。

こちらも、そろそろ企画していかないといけませんね~。



コメント

どうも

昨日はお疲れさまでした。
鶏屋気に入ってもらえて良かったです^ ^
新年会楽しみにしてまーす!

Re:

gatchさん、こんばんは

昨日はおつかれさまでした。

店、旨かったですね~。また行ってみたいです。

次は新年会ですね。


それはそうと・・・・・

gatchさんとかっちゃんのやり取り、結構、面白かったです。

こんばんは。

鶏食べたかったですね。
昨日は嫁と半年ほど前に約束してたらしくライブでした。
本当に残念でした。

Re

アプロさん、こんばんは

昨夜はライブでしたか・・・・

嫁さんのご機嫌をとっておくのは重要ですからね。

鶏屋に行く機会は、また、いずれ設けますので、その時は是非!

ぽよ〜ん。

ラーメンのチャーシュー半端ない!
いつか関西遠征もしたみたいですね〜。

おはようございます

鶏屋美味かった!
また行きたいですね。
BARオオクワにも訪問!
しかし、アレのデカさには衝撃を受けました(笑)
ジオン会も楽しみですね!
是非とも実現させましょう。

Re:

dapさん、ぽよ~ん

>いつか関西遠征もしたみたいですね〜。

新年会、masa君と一緒にどうですか?

次の新年会、dapさん好き系の企画をmasa君が用意してくれると思います。

Re:

シナンジュ改さん、こんにちは

野球、ダブルヘッダーおつかれさまでした。

>また行きたいですね。

はい。また行きたいです。アプロさんのためにも、そのうち再企画しましょう!

>アレのデカさには衝撃を受けました(笑)

確かに(笑)

Barそのものより、アレのデカさに一番衝撃を受けましたね~。

>ジオン会も楽しみですね!

はい。来年、絶対に!実現させましょう!

来店ありがとうございました。(#^.^#)

今は、冬眠してるので起きたらまたクワガタ見ながらクワダンしましょうね!

またよろしければKOKの新年会
もお誘い下さい
楽しみにしてます^ ^

Re

マスターこんばんは

良い感じのバーでした。

ラーメン屋もあり、寿司屋もありで腹ごしらえも出来るし・・・・

>またよろしければKOKの新年会もお誘い下さい

了解です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (43)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR