2017-05

新年会

おはようございます。

昨夜は関西オオクワガタ研鑽会(KOK)の新年会でした。

えっ?まだ、活動してたのかって?

一部、サヨナラ状態のメンバーもいますが(笑)、まだまだ元気に活動してますよ。

さて、

オフ会は、いつものように4時頃から、いつもの喫茶店でゆるりとスタートです。

その後、6時から1次会スタートです

170226.png

オフ会の内容の大半は、面倒なので省略するとして・・・・

とりあえず、17年のKOKの勝負ネタが決まりました。

①通常のチャンプ争い(最長個体)

②俺のイチオシ!ライン

③MAX幼虫体重争い


の3本立て!

①の賞品は、オフィシャルな集まり(総会、忘年会、新年会)でのタダ飯権利

②の賞品は、ゼリー等(←ここ重要!)豪華でエロな景品(※)

③の賞品は非オフィシャルな集まりでのタダ飯権利(1回のみ)


(※)賞品を準備するのは最下位のブリーダー。但し、このへんのチョイスでステキなセンスを発揮するアプロさんにお願いするのもアリ?


さて、次回のオフ会は6月頃、これまた恒例の「幼虫交換会かな?」・・・・・という発言したところ、謎の人物Kが「それ、間が空きすぎやろ?」という一言で、4月中旬頃に開催することが決定しました。

更に6月の幼虫交換会、7月の総会日程もほぼ決まりました。

現在、開催が決定している3つのオフ会の何処かで、またゲストブリーダーさんをお招きしたいですね~。

あとは、シナンジュ改さん所望のKOK版ガンダムオフ会も開催しなければなりませんし・・・・

今年もKOKは、そこそこの回数のオフ会を開催できそうです。楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
いつも、店の段取り、仕切りありがとうございます(笑)

6時間なんてあっという間ですな!
3本勝負の①番だけを狙って行きますよ(苦笑)

あとは、ジーク・ジオン(笑)

ピュアホワイト

お疲れ様でした。
ピュアホワイトを使用し奥方様にブ〜〜ンと
当ててるgatchさんが想像できました。

3本勝負すべてクリアします!

Re:

シナンジュ改さん、こんばんは

昨日はおつかれさまでした。

>いつも、店の段取り、仕切りありがとうございます(笑)

2次会の店は全然ダメでしたね~

4月は問題ないとして、6月はちょっと考慮する必要がありそうです。

>3本勝負の①番だけを狙って行きますよ(苦笑)

えっ?

また、いつものやつですか?(笑)

>あとは、ジーク・ジオン(笑)

ジオン公国攻略は総会後、9月あたりですかね~

Re:

アプロさん、こんばんは

昨日はおつかれさまでした。

>ピュアホワイトを使用し奥方様にブ〜〜ンと
当ててるgatchさんが想像できました。

gatchさんは本年度のイチオシ争いから既に脱落されているので、そういう意味では、更に深いところに突っ走って欲しかったのですが、それが不可能なのが残念です。

>3本勝負すべてクリアします!

そ、それは・・・・

幼虫採れずに、真っ白(クリア)になるという意味ですよね?(笑)

昨日はご馳走様でした^ ^
楽しくてだいぶ飲んじゃいました(笑)
17年獲ります!
多分3連覇になるでしょう。
あ、このビッグマウスは私の役目じゃなかってですね...(笑)

お疲れ様でした

土曜は、楽しかったですありがとうございました!!
また4月楽しみに、しております^ ^
KOKの、飲み会は、健全ですね!!
って言った言葉撤回しておきます
賞品、エロ過ぎ(^_^*)

Re:

チャンプ、おはようございます。

>楽しくてだいぶ飲んじゃいました(笑)

ビールいきますね~。相当、飲んでましたね~。

>17年獲ります!
>多分3連覇になるでしょう。

可能性が高いだけに、その発言は恐ろしいです。

>あ、このビッグマウスは私の役目じゃなかってですね...(笑)

あの方、最近、かなり控えめですよね。そのへんは、もっと大口を叩いてもらわないとツマンナイですよね(笑)

Re:

謎の人物Kさん、おはようございます。

>土曜は、楽しかったですありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました。

気のせいでしょうか?Kさん、2回目にして、完全に集まりの中心にポジっておられたように思います。

>賞品、エロ過ぎ(^_^*)

楽しくブリードするためには必要ですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (43)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR