2017-05

3/2

こんにちは

よ~やく・・・・という感じですが、早期♀の掘り出しを行いました。

全11頭で完品は10頭、1頭は少し羽が開いています。

サイズは・・・・面倒なので計測していません・・・・・

僕が使用するのは数頭の予定ですから、ブリードに使用する♀が決定したら(←ほぼ決定していますが・・・)、その使用する♀のみサイズを測りたいと思っていますが、パッと見た感じでは50~52mmくらいですかね?

ま、サイズは50mmもあれば十分でしょう。

早期♀の予約をされている方で、サイズが気になる方は、お手元に届いたら、ご自分で計測してください(笑)

もちろん、僕のブリード個体なので100%マツノ久留米血統ですし、全ての早期♀に886系の血が入っていますので、ポテンシャルはあると思います。




コメント


早期♀のサイズなんてぜんぜん気にしません
よろしくお願いしますm(_ _)m
あの幼虫サイズでポテンシャルは、立証済みですよ!!^ ^

Re:

かっちゃん、こんばんは

>早期♀のサイズなんてぜんぜん気にしません

でも、手元にきたら、やっぱサイズは測るでしょ?(笑)

ま、特に大きくもなければ小さくもないサイズですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (44)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR