2017-06

3/21

こんにちは

最近、特にネタは無いのですが、次のクワネタ(オフ会)まで、まだ少し間があるので、とりあえず広告対策でエントリUPしておきます。


さて、

先週末は、黒王さんと会ってました。

2週間前にも会っているので久々感は全くないです(笑)

17年も僕がお会いするブリーダーさんの中で、回数では黒王さんがブッチギリで多いでしょうね~。

ちなみに、2番手は、かっちゃんでしょうか?

昨年まではKOKメンバーのシナンジュ改、gatch、アプロ氏の誰かでしたが、新鋭現る!という感じですね。

とりあえず、今現在で4回ほど、オフ会への参加が決定しているのですが、このペースでいくと今年は、結構な回数のオフ会に参加できそうです。

ま、そのほとんどがここ2年くらいのお馴染みのメンバーとのオフ会になると思います。

新たなブリーダーさんとの出会いも良いんですが、お馴染みのメンバーとの集まりは安心感があるので良いです。

別に、見知らぬブリーダーさんと出会いたくない・・・というわけではないですよ。

かっちゃんも、去年の秋頃、初めてお会いしたブリーダーさんですから。

今年も多くはないですが、新たな出会いはあると思います。












コメント

ちぃーす

毎度です!
昨日、黒王さんとこでK19の、88拝ましてもらいました
あれは、ヤバイぐらいかっこいい!!

土曜、飲み会には、参加できませんが0次会のお茶楽しみにしてまーす
よろしくでーす

Re:

かっちゃん、おはようございます。

>あれは、ヤバイぐらいかっこいい!!

そうなんですね。

>土曜、飲み会には、参加できませんが0次会のお茶楽しみにしてまーす
よろしくでーす

0次会も割と時間があるので十分、楽しめると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (44)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (1)
マツノインセクト (17)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (12)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR