2017-05

4/1

こんばんは

今日はdapさんが来阪されるということでオフってきました。

まずは、3時頃に、かっちゃんと合流して喫茶店へ

1時間ほど遅れてdapさんが合流~。そこで5時30分過ぎまで3人でトークしてました。

で、

ここで、かっちゃんとお別れ・・・・

dapさんと二人で飲み会の店へ向かいます。

ここでアプロさんとgatchさんと合流する予定なのですが、まず、アプロさんから「仕事で1時間ほど遅れる・・・・」とのメッセあり。

先に店内に入って、gatchさんの到着を待つも・・・・・全然、来ず・・・・・

そんなわけで、二人で飲み会スタートです

170401.png

う~ん・・・・・

dapさんと二人でじっくり話をするのって、何気に初でした。

色々と話をできて、これはこれで楽しかったですね。

さて、

1時間ほどしてアプロさん到着~。

gatchさんは、まだ来ず・・・・ていうかメッセも何もない・・・・・

「あれ?おかしいな?」と思ったりしましましたが、よ~やくきたgatchさんからのメッセによると「新年度の会議が長引いて・・・・」ということで、連絡が何も無い理由をよ~やく理解しました。

ま、仕事だから仕方ないです。

そんなわけで、結局、3人で次の店にも行きました。

そして、dapさんと言えば、最後は、恒例のサラサラ会・・・・・・のはずなのですが・・・・・

僕は2月までの増量期を終え、3月からは減量期に入っていますので、高脂質なラーメンはさすがにヤバイ・・・・ということで、申し訳ないですが、サラサラ会はお断りしました。

いやぁ~、dapさん、すいません・・・・・・

そんなわけで、ここで本日のオフ会は終了です。


今回のオフ会に関しては、当初よりシナンジュ改さんがスケジュールの都合が合わず参加できない・・・・、gatchさんも、急遽、来れなくなった・・・・・って感じで、やや消化不良感アリです。


そんなわけで、dapさんには7月のKOK総会のゲストして参加してくださるよう要請しました。

ま、これについてもdapさんのスケジュールの都合もありますので、実現するかどうか?は現時点では不明ですが、もし実現すれば、今度は、しっかりサラサラ会にお供したいと思います。




スポンサーサイト

コメント

おはようございます

昨日は本当に申し訳ありませんでした。
dapさんにも会いたかった...。
次はたしか庭鳥でしたっけ?
予約しときます。

Re:

gatchさん、おはようございます。

昨夜は残念でしたね~。でも、仕事だから仕方ないですね。

次回は庭鳥ですね。予約宜しくお願いします。

ぽよ〜ん。

昨日はありがとうございました!
三次会まで段取りして貰ったのに、私の記事から漏れてましたね〜。
7月の件、明日、会社のカレンダーチェックしてみます。

Re:

dapさん、ぽよ~ん

こちらこそありがとうございました。

>三次会まで段取りして貰ったのに、私の記事から漏れてましたね〜。

ま、2次会も3次会も店を変更しただけで同じビル内ですし大して変化ないですから(笑)

>7月の件、明日、会社のカレンダーチェックしてみます。

宜しくお願いします。

土曜は、お茶楽しかったです!
マインドさんとも久しぶり
ではないのかな(^_^*)

しょっちゅう会ってますからね^ ^

Re:

かっちゃん、こんばんは

>土曜は、お茶楽しかったです!

そう言えば、dapさんに伝えていた店と間違って入店していましたね・・・・

僕はあのチキンサンドが選択ミスでした。タンパク質補給したかったのに、チキンが全然、入ってない・・・・

あの店、パンケーキが割と有名なのですよ。

メニューに「パンケーキとハンバーグ」なるものがあって、ハンバーグならタンパク質補給できるなぁ~と思いつつ、パンケーキとハンバーグの取りあわせに躊躇してしまいました。

次回は、「パンケーキとハンバーグ」にします。

>マインドさんとも久しぶり
ではないのかな(^_^*)

はい、全然、久しぶりでないですよ(笑)

しかも、もう20日もしないうちに、またオフりますしね・・・・


こんにちは

いろいろあったオフ会だったんですね。
あの時間は仕事をしておりましたが、スマホをいつでも触れる状態だったので、
LINE参加しようかと考えたくらいです(笑)
次回の22日はよろしくお願いします。

Re:

シナンジュ改さん、こんばんは

>いろいろあったオフ会だったんですね。

そう言われれば、そうですね。gatchさんはドタキャンされるような方ではないので、ちょっと心配しましたね~。

>あの時間は仕事をしておりましたが、スマホをいつでも触れる状態だったので、 LINE参加しようかと考えたくらいです(笑)

おっと、そうだったのですね。あの日は、僕の方がなかなかLINEに反応できず申し訳ないです。

> 次回の22日はよろしくお願いします。

第2回庭鳥の会・・・・楽しみですね~。こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (44)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR