2017-10

17年俺のイチオシ!

こんばんは

遅くなりましたが、17年度のKOKメンバーによる俺のイチオシ!ラインです。

ルールの確認ですが・・・

・ペアリング中の事故など幼虫が採れない時点で負けが確定

・イチオシラインの幼虫をKOKメンバーに里子に供した場合、里子先でデカいのが出たら里親の利益となる

・イチオシラインで最大の個体を作出したものは、メンバーからステキなプレゼント

・プレゼントの内容は、最小の個体を作出した者がチョイスする

・但し、面白いプレゼントを選ぶために、プレゼントの選定をアプロさんにお願いするのもアリ?


こんなところです。

とりあえず、昨年はgatchさんがいきなり幼虫採れず・・・で負けが確定してしまうという美味しい展開になりましたが・・・・・

さて、今年は?

以下、メンバーのイチオシラインです。

17年イチオシ

え~っと・・・・

微妙に参加メンバーが減っているような気もしますが、そのへんは余り気にせずにいってみましょう!(笑)



コメント

採れました。

こんばんは。
イチオシラインなんとか片手ほど確保しました。
参戦です。

Re:

アプロさん、こんにちは

片手ほどですか・・・・

僕もそんなに数は多くはないですが、イチオシラインはしっかり採れましたよ。

まだ割出ししてませんが今年は多分大丈夫です(笑)

Re:

gatchさん、こんばんは

>今年は多分大丈夫です(笑)

残念です・・・

そこは是非!連覇して欲しかった(笑)

楽しく観戦さしてもらいまーす^ ^

Re:

かっちゃん、こんばんは

>楽しく観戦さしてもらいまーす^ ^

楽しみなのは勝者へのプレゼントでしょうね~。

マトモなモノはプレゼントされないですから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (48)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (3)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (19)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (14)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR