2017-11

幼虫交換会

こんにちは

昨日は幼虫交換会でした。

幼虫交換会の趣旨は有望?な種親をKOKメンバー相互で育ててみましょう!って感じだと思うのですが、ま、わかりやすく書くと、単なる飲み会です。

170625-1.png

まずは、かっちゃんと待ち合わせして二人でパフェを食べました。旨かったです。

ちなみに、かっちゃんはKOKメンバーではないのですが、飲み会要員として今や欠かせない存在です。


170625-2.png

1時間ほどして、gatchさんが合流

1時会までの間、3人で時間を過ごします。


170625-3.png

1次会

ここでシナンジュ改さんが合流

アプロさんは急な用事で参加が遅れるようです。


とりあえず、シナンジュさんからgatchさんへ、そして、かっちゃんから僕へと幼虫の受け渡しが行われたので、幼虫交換会の目的は1分もかからずに達成です。

そんなわけで、ここからはいつものようにクワトークで盛り上がりながらの飲み会です。


170625-4.png

続いて、2次会

ここからアプロさんが合流

逆に、かっちゃんは、1次会で退散です。

某下手くそなブリーダーのせいで、かなり寝不足らしいです。かっちゃん、おつかれさまでした。

2次会は1時間ほどの23時過ぎに終了です。

皆、明日が早いようですからね・・・・・


ま、1か月もしないうちに、次はKOK総会がありますから、そこで、また、存分にクワトークをすればOKですから。

参加された皆さん、昨日はおつかれさまでした。


コメント

お疲れーす

昨日は、ありがとうございました
楽しかったです

昨日は、ちょっと体調悪く、今日も6時起きだったので1次会で退散さしてもらいましたm(__)m

パフェ美味かったなぁー!!

お疲れ様でした!
いつも通り楽しかったですね〜^ ^
総会も楽しみ♪

Re:

かっちゃん、こんばんは

>昨日は、ちょっと体調悪く、今日も6時起きだったので1次会で退散さしてもらいましたm(__)

昨日は、おつかれさまでした。

かっちゃんが1次会で退散するなんて余り想像できないことなので衝撃でした。

>パフェ美味かったなぁー!!

はい。

シーブーストのパンケーキも旨かったですよ。コメダでも旨いデザートを見つけたので、今度、またFdさんと3人で食べましょう!



Re:

gatchさん、こんばんは

昨日はおつかれさまでした。炭水化物摂取しましょうね(笑)

>いつも通り楽しかったですね〜^ ^

いつも通りの定番ネタがいっぱいありましたね~

>総会も楽しみ♪

予約宜しくお願いします。

あと、サラサラ会の店の候補も選定しておいてくださいね。

おはようございます

24日はお疲れ様でした^_^
いつも店の予約等ありがとうございます!
楽しい時間を過ごせました。
翌日のゴルフは打ち出す方向すらわからない濃霧でしたが、
意外にスコアは良かったです。

ぽよ〜ん。

そういや、7/22はmasaさん、まだ減量中かな?
それなら、カロリー少な目メニューがある処がいいかも。
メンドくさい奴や。

Re:

シナンジュ改さん、週末はおつかれさまでした。

>楽しい時間を過ごせました。

会長の消息を聞けたことが良かったです。

>翌日のゴルフは打ち出す方向すらわからない濃霧でしたが

タフですよね~。

僕は翌日は、かなりキツかったです。

Re:

dapさん、ぽよ~ん

>そういや、7/22はmasaさん、まだ減量中かな?

あっ、そういうの忘れてました・・・・

でも、鶏なので、高タンパク低脂質の砂ズリがあるので、それをひたすら食べておけば大丈夫かと(笑)

総会、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (48)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (4)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (19)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (14)
オフ会 (19)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR