2017-10

11/15

こんにちは

昨日はオフ会でした。

元々、ある方と「大阪でオフ会を!」ということで話を進めていたのですが、僕自身、ブリード歴が浅いこともあって、関西圏で旧知のブリーダーと言えば、黒王さんとKOKメンバーくらいしか知らないので、必然的にKOKメンバーに声を掛けるような形になってしまいました。

さて、

そのある方とは、既に鷹会長がエントリで紹介していたりもしますが・・・・、Gullさんです。

なんというか・・・、昨日は色々と話を聞けて良かったですね。

これは他の参加者にも共通した認識だったと思います。

Gullさんがオフ会が始まって割と最初の頃に「いつもこんなに大人しい会なのですか?」と質問されましたが・・・・

皆、緊張しまくりでしたね。

いつものKOKのハジけたオフ会をGullさんにも味わっていただけなかったのは、ちょっと心残りです(笑)


ただ、個人的な満足感は非常に高いです。

オオクワブリードに限らず、おおよそ趣味の世界では、その道でトップレベルにいる方に実際に話を聞くことは、やはり勉強になりますから。


また、機会があれば、ぜひ!Gullさんと話をしてみたいですね。

もちろん、その時までには、僕自身、今より数段レベルUPして、ただ話を聞くだけでなく、色々とブリード談義をできるレベルになっていたいものです。


Gullさん、そしてKOKのメンバー、昨日はおつかれさまでした。









スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

色々とお世話になりました。

同じような思いを抱きました。
トップブリーダーさんが、直接語られるお話は深いです。
次回は、自己レベルアップしてお会いしたいものです。

会長、昨日そして今日とおつかれさまでした。

>トップブリーダーさんが、直接語られるお話は深いです。

本当に、色々と気づきを与えてくれる話が満載で良かったです。

あとは、これを自分のブリードに活かすだけですね。話を聞いて納得しただけでは意味ないですから。


>次回は、自己レベルアップしてお会いしたいものです。

まだまだブリード歴が浅いメンバーばかりなので、レベルUPしていけるものと確信しております。

また、レベルUPした姿をGullさんに見ていただきたいですね。

こんばんは。

Gullさんの参加とは盛り上がったでしょうかね~!
皆さん本領発揮出来なかったみたいで(笑)

私も今度お会いしたらいろんなお話ししたいです。

Re:

mustarさん、こんばんは

>Gullさんの参加とは盛り上がったでしょうかね~!
>皆さん本領発揮出来なかったみたいで(笑)

最初はお通夜か?と思うほど静かでした(笑)

>私も今度お会いしたらいろんなお話ししたいです。

それは・・・僕にですか?(笑)

おはようございます^^

あれっ!?ハジけてる笑顔の画像が送られてきましたが・・・・(笑)

そんなに静かだったんですか??土曜は寒かったですからね(^^)次回は参加します!!

こんにちは

大阪に行く約束は守りましたよ。
次はリラックスできる様にマージャンしながらというのはどうでしょう?
これは約束ではありません(笑)

Re:

masaさん、こんにちは

>あれっ!?ハジけてる笑顔の画像が送られてきましたが・・・・(笑)

流れてましたね~。

やはり鷹さんは、早くに眠らせないとダメです。

>そんなに静かだったんですか??土曜は寒かったですからね(^^)次回は参加します!!

いつもとは違いましたね。

次回は、宜しくお願いします。

Re:

Gullさん、こんにちは

土曜はありがとうございました。

>大阪に行く約束は守りましたよ。

そのあたり、キチっとしているところは、ブリードだけでなく流石だな・・・と思いました。

>次はリラックスできる様にマージャンしながらというのはどうでしょう?

麻雀いいですね~。

もし、そういう機会があるなら、今度は僕が東海地方に出向きますよ。

こんばんは

オフ会お疲れ様でした!
何か会の始まりの皆さんの緊張した顔が
目に浮かびますwww

Re:

ダイトウの兄貴、こんばんは

>目に浮かびますwww

ははは。目に浮かびますか・・・

僕も含めて皆の緊張感は相当なものでしたね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (48)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (3)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (19)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (14)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR