2017-06

年末です・・・

こんばんは

2014年もあと数日です。

まずは、この1年、リアルにそしてネット上でお世話になったブリーダーの皆さん、ありがとうございました。


さてさて、

オオクワのブリードを趣味として2年目、そして久留米系統1年目の今期ですが・・・

相変わらず、わからないことばかりで多くのブリーダーさんに初歩的な質問をし、その都度、丁寧に回答していただき助かりました。

この御恩には、是非とも!羽化結果で報いたい・・・と思っているのですが、果たしてどうなるのでしょうか?

とりあえず、最初は割と気軽な気持ちで始め、そして1年目は迷いながらのオオクワブリードでしたが、2年目に突入した今では、どっぷりとオオクワブリードにハマっている自分がいます。

来期以降も途中経過ではより大きい幼虫を、そして最終結果でより大きい個体を羽化させるために、それを実現するに足る種親の確保と環境整備も含めたブリードテクニックの向上を図っていきたいと思います。

来年も宜しくお願いします。



«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (44)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (1)
マツノインセクト (17)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (11)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR