2017-10

豊橋オフ会&マツノインセクト 8

こんにちは

昨日から今日にかけてオフ会参加のために豊橋に行ってました。

土曜の昼1時に豊橋駅前に集合し、解散したのが翌日の深夜1時・・・・ということで12時間に及ぶ長丁場のオフ会でした。

参加メンバーはdap氏 杢目氏 、masa氏、 虫蔵氏そして僕の計5人。全員が久留米ブリーダーであると同時に、一昨年のマツノインセクト20周年記念オフ会の参加メンバーなのですが・・・・

正直なところ、その当時は、dapさんと会話はおろか挨拶すらした記憶はありません・・・・

ちなみに、杢目さんも20周年オフ会の時は同じ状態なのですが、杢目さんの場合は、昨年の品川オフ会以降、いろいろとメールのやり取りをしています。

そして、虫蔵くん・・・

彼とは20周年オフ会の1次会の最後に挨拶だけはしたのですが、会話はせず・・・・で、これまたほぼ初めまして状態でしたね。

あと、masa氏は・・・・・

彼はKOKメンバーでもありますので、何度も会っている・・・と思いきや、意外とそうでもなくて、昨夏以来の久々の再会だったりします。


ま、それはさておき、まず、集合して向かったのは、もちろん!マツノインセクトです。

僕自身、他のブリーダーさんと一緒に松野さんのところに行くのは初の経験でしたので、ちょっと新鮮でした。

マツノ150221-1

↑歓談している様子?

この日は豊橋在住のブリーダーさんも来店されてましたね。

松野さんのところには夕方4時ころまでいたでしょうか?

masaさんと杢目さんの松野さんへの激しいツッコミ?はナイスでした。同じ場所に居合わせた僕、dapさん、虫蔵くんはラッキーだったと思います。


マツノインセクトを後にした後は、ファミレスへ

マツノ150221-2

↑ここでは、マツノ久留米の血統表を見ながら、松野さんのところで得た最新の情報を加味して、5人でアレコレと情報共有しました。


で、夕方6時からは、飲み会のスタートです

マツノ150221-3

↑豊橋駅近くにある居酒屋さん

夕方6時から12時過ぎまで居続けました。店の移動(変更)が無かったのはナイスでした。

そして、何より久留米系統のブリードに限定して、あれだけの長時間、会話をしたのは初の経験でしたね~。多分、他の4人の参加メンバーもそうなんじゃないでしょうか?

特に、久留米系統の課題みたいな内容を話できたことは良かったです。


そして、最後は、

マツノ150221-4


マツノ150221-5

dapさん、masaさん恒例のサラサラ会に参加


サラサラ会を終えて、深夜1時頃、豊橋駅前で解散しました。


個人的な願望ですが・・・、このオフ会はまたやりたいですね~。

参加者の皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

さぞや有意義なオフ会だったことでしょう!
マツノ血統をこよなく愛するメンバーだけに。^ ^

松野御大も元気を貰ったのでは。^ ^

こんばんは

久留米ブリーダーさんとの楽しい時間が目に浮かびます。

補強はされたんですか?
私もいつか、松野さんの所に行きたいです。

来季は私も久留米復活ですので宜しくお願いします。


こんばんは。

良いですね。
いつかはマツノさん訪問してみたいですが、なかなか機会が無いですね(;^_^A

12時間もあっという間だったのではないですか?^^

チョネさん、こんばんは

>松野御大も元気を貰ったのでは。^ ^

皆でいろいろ話をしたので、松野さんも疲れたんじゃないでしょうか・・・

rokuoさん、こんばんは

>補強はされたんですか?

補強はしていません・・・ていうか、久留米は昨年の早い時期に品切れになっています。

mustarさん、こんばんは

>いつかはマツノさん訪問してみたいですが、なかなか機会が無いですね(;^_^A

ぜひ!行ってみてください

>12時間もあっという間だったのではないですか?^^

そうですね。話が充実していたので長くは感じませんでした。

おはようございます^^

お疲れさまでした!!

テンション上がって予定外のMビン・・・・(笑)やはり根掘り葉掘り聞くのと、ムチャ振りはこちら側としては言ったもん勝ちみたいに考えてますので(^_^;)

しかし、かなり充実したオフ会でしたね。票のピースがどんどん埋まっていく中で『あ~やっぱりあそこか』なんて発見もあったりして。またやりましょうね!!

masaさん、こんにちは

土曜はおつかれさまでした。

>やはり根掘り葉掘り聞くのと、ムチャ振りはこちら側としては言ったもん勝ちみたいに考えてますので(^_^;)

今回は僕はメリットを享受させてもらった形になりました。ありがとうございます。

>しかし、かなり充実したオフ会でしたね。票のピースがどんどん埋まっていく中で『あ~やっぱりあそこか』なんて発見もあったりして。またやりましょうね!!

表に関しては、少し確認した部分もあるので、確認後、また修正するかもしれません・・・・

豊橋オフは、ぜひ!またやりましょう!

こんばんは♪

とても有意義なオフ会でしたあったようですね(^^)

マツノ久留米派に負けていられるか!
と、こちらもちょっと熱くなって来ました(^^)

2015年度は、かなり熱くなりそうですな( ̄+ー ̄)

鷹さん、こんばんは

>マツノ久留米派に負けていられるか!

YGの背中はまだまだ遠いです・・・・

>2015年度は、かなり熱くなりそうですな( ̄+ー ̄)

KOK内で考えても88同腹が3頭いますから檄アツですね。

こんばんは。

先日はお疲れ様でした!
お土産まで頂いてありがとうございました。
12時間は、あっという間でしたね!
頂いた表は貴重な物です。mindさんと杢目さんのマツノ血統に対する拘りが感じられました。表は今後の参考にさせて頂きます。
色々とmindさんのお気遣いが有難かったです。
また、是非サラサラ会やりましょう!

Re:

dapさん、おはようございます。

土曜はおつかれさまでした。

>頂いた表は貴重な物です。mindさんと杢目さんのマツノ血統に対する拘りが感じられました。

あの表の元データは以前より杢目さんと情報交換して作っていました。

「どのような手段で公表するか?」というのを杢目さんとも考えていたのですが、久留米ブリーダーが集結する豊橋オフに持参するのが最も良いと思いました。

今回も情報収集は進みましたので、次回はより詳しい表にして持参したいと思います。

>また、是非サラサラ会やりましょう!

はい、やりましょう!

こんばんは

先日はありがとうございました。

mindさんがガッチリと松野さんの左腕を、虫蔵さんがしっかりと右腕をホールドしてるように見えましたよ!

私からの情報は僅かですが、よく確認してもっと充実させたいですね。

Re:

杢目さん、おはようございます。

先日はおつかれさまでした。

>mindさんがガッチリと松野さんの左腕を、虫蔵さんがしっかりと右腕をホールドしてるように見えましたよ!

いやいや、僕はマツノ信者としては、まだまだ新参者ですから・・・

>よく確認してもっと充実させたいですね。

一人では限界がありますので、相互に協力しあい充実させていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (48)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (3)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (19)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (14)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR