2017-08

伝道師と魔術師とテクニシャンと・・・

こんにちは

連日・・・とまではいきませんが、またまたエントリUPです。

さて、

15年ブリのペアリングでは神長さんのラブハウスを使ってみようと思います。

昨シーズン、ペアリングに苦労した・・・というのは全く無いのですが、やはり確実に成功させたいという思いが強いので、出来る限りの準備はしておこうと思いました。

一応、使用感などをKOKの愛の伝道師ことアプロさんに聞いてみたところ「あれは画期的・・・」ということなので問題ないのかな?と・・・・

より確実にラブハウス使用への信頼を深めるためにはKOKの愛の魔術師ことシナンジュ改さんにも、その使用感を聞いてみるのが良いのでしょうが、シナンジュ改さんはそもそもラブハウスを使用しているのかな?

もし使っていたら、コメントでは恥ずかしいでしょうから私信で知らせてください。

ちなみに、アプロさん情報によると、テクニシャンの鷹さんは似たようなモノを使っているらしいです。

こちらも気になりますが、僕には鷹さんのような超絶テクニックはありませんので、どういうものか?を聞いても無駄でしょう(笑)


ま、とりあえず、今週初めから種親ルームの温度も上げ始めました。

一応、確認したところ種親は全頭、無事でした。一安心です。

まずは元気な状態でペアリング時期を迎えて欲しいものです。






コメント

こんばんは♪

超絶テクニックに日夜磨きをかけている桑名鷹です♪

我が家のペアリング皿は、kentecさんのエロ皿と呼ばれる、至ってノーマルな脚付きの物です。
今年は新しいエサ皿を補強するつもりでしたが、ブリ部屋を片付けていたら、新品のエロ皿が2個出てきたので、去年使用した餌皿と新品の餌皿で、今シーズンは乗り切ります。

神長さんのラブハウスの使用感リポート、お待ちしております。

Re:

鷹さん、こんばんは

>我が家のペアリング皿は、kentecさんのエロ皿と呼ばれる、至ってノーマルな脚付きの物です。

エッ、エロ皿ですか・・・

ラブハウス以上にストレートなネーミングですね。

鷹さんにピッタリです(笑)

>神長さんのラブハウスの使用感リポート、お待ちしております。

はい・・・と言いたいところですが・・・

使用感レポートって、上手くペアリングできたか否か?とか、確かに同居していた・・・って感じで良いんですかね・・・

こんばんは。

うちも鷹さん同様のkentecさんのエサ皿です。
安く作って頂いたの大量にお願いしてしまいました。

皿の下に潜れるスペースがあれば問題ない気もしますが…

Re:

mustarさん、こんばんは

>皿の下に潜れるスペースがあれば問題ない気もしますが…

そういうものですか・・・

余り深く考える必要はないんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (47)
14年久留米 (14)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
17年久留米 (1)
組み合わせ (2)
マツノインセクト (17)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (13)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR