2017-04

そんなにツライものなのか?

こんばんは

今日は京橋でプチオフってきました。

メンバーは巨人ファンのアプロさんと僕、そして、下半身ファン・・・じゃ~なくて阪神ファンの桑名鷹さんとrokuoさんの4名です。

で、

今日のオフ会を開催した居酒屋は元々はたこ焼き屋だそうで、メニューには色々な種類のたこ焼きがあります。

その中の1つが、ロシアンルーレットたこ焼き・・・・

8個の中に1つだけ激辛のたこ焼きが入っていて、それに当たればラッキー・・・じゃなくて、ちょっと涙目になるかもしれないというたこ焼きです。

たこやき150328

4人で14年?いや15年?ブリードの行く末を占うべく、このロシアンルーレットたこ焼きに挑戦することにしたのですが、なんと言っても、新加入のrokuoさんはさておき、残り3人(桑名鷹、アプロ、mind)は、第1回KOK杯の下位グループを構成している面子だけに、今回のロシアンルーレットたこ焼きで、どのようなヒキの強さを発揮するか?は、当事者である僕も興味あるところです。

とりあえず、ジャンケンで食べる順番を決め、僕(mind)、アプロ、桑名鷹そしてrokuoの順に決まりました。

で、

結果は・・・・・

アプロ150328


余りの辛さに悶えるアプロさん(笑)

わずか2巡目ですよ・・・

このヒキの弱さは、14年ブリシーズンのKOK杯 逆チャンプ確定ですか?

冗談はさておき、いや、ホント檄辛のようで、いつもは饒舌なアプロさんも約30分間、会話が完全にストップして、これまたいつもなら絶対にオフ会の場で飲んだりしないウーロン茶を立て続けに5杯も飲んでました。

で、

久々に発した言葉は・・・・

アイス150328

アイス食べていいですか?

この言葉にも3人は失礼ながら爆笑してしまいました。


30分ほどして話力が回復したアプロさんを交え、そのあとは4人で10時ころまでクワネタを中心にトークを楽しみました。


参加された皆さん、特にアプロさん、今日はおつかれさまでした。








スポンサーサイト

コメント

おはようございます

おっさん4人でロシアンルーレット!
さぞ楽しかったでしょう(笑)
2番目でアタリを引きましたか。
私には逆に引きの強さを感じます(汗)
チャンプ争い、この勢いで行くんじゃないかと(苦笑)

お疲れ様です。

辛いではなく痛かったのです。
では、また3週間後にお会いしましょう。

シナンジュ改さん、こんばんは

>さぞ楽しかったでしょう(笑)

当たらないと楽しいですね。

>私には逆に引きの強さを感じます(汗)
>チャンプ争い、この勢いで行くんじゃないかと(苦笑)

なるほど!

そういう考え方もありますね。

ま、彼は相変わらず強気でしたね。

アプロさん、こんばんは

辛いんじゃなく、痛いのですか・・・

参考になります。ただ、その痛みを経験したいとは全く思いませんが・・・(笑)

>では、また3週間後にお会いしましょう。

3週間後は平和な飲み会のはずですから、最初から最後まで楽しみましょう!

おつかれさまでした。

おはようございます♪

土曜日は、お疲れさまでした。

ロシアンルーレットは、ドキドキを感じる前に終わってしまいましたが、悶絶するアプロさんの表情を見て、助かったと思わずにはいられませんでした。
怖い遊びです^^;

鷹さん、こんばんは

こちらこそ、土曜はありがとうございました。

>悶絶するアプロさんの表情を見て、助かったと思わずにはいられませんでした。

あのゲーム・・・・他人の不幸は私の幸せ感が半端ないです。

僕は1番手で少しドキドキしましたが、とにかく当たらなくて良かったです。

また、やりましょう!

こんばんは

みなさん頻繁に集まれて羨ましいです。
やはりこう言った飲み会はブリードのモチベーションが上がりますよね!

アニキ、こんばんは

>みなさん頻繁に集まれて羨ましいです。

噂によると・・・

アニキももうすぐ来阪されるとか・・・

>やはりこう言った飲み会はブリードのモチベーションが上がりますよね!

上がりますね。

あと、ブリード経験の浅い僕にとっては、色々質問できる貴重な場でもあります。

こんばんは

先日は、お疲れ様です!

アプロさんの引きの強さには本当に驚くばかり・・・(笑)

本物ですね!!

彼は持っています(笑)

次はもう近々ですが、またワイワイしましょう(^^♪

Re:

rokuoさん、こんにちは

先日はありがとうございました。

>彼は持っています(笑)

なんせKOKの本田くんですからね(笑)

ちなみに、rokuoさんも、国オオ界ののレジェンド的出来事の主人公となる要素をたくさんお持ちのようですので、羨ましい限りです(笑)

>次はもう近々ですが、またワイワイしましょう(^^♪

はい。もうすぐですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mind

Author:mind
国産オオクワ、中でもマツノ久留米系統に拘ってブリードしています

カテゴリ

はじめに (1)
ときどき雑感 (43)
14年久留米 (15)
15年久留米 (20)
16年久留米 (14)
マツノインセクト (15)
マツノ久留米 (1)
kmf通信 (2)
関西大鍬形研鑽会 (10)
オフ会 (18)
用品&設備 (13)
その他いろいろ (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス数

RSSリンクの表示

QRコード

QR